So-net無料ブログ作成

無免許の男、追突事故後逃走 [最近のニュースから]

スポンサードリンク




運転免許証を持っている方、沢山いらっしゃいますよね。









私は18歳の時に、教習所に通って免許を取りました。









運動神経が鈍いのか?車の運転に向いていないのか?実地試験には苦労しました。









車自体には興味はあるのですが、今でも車の運転は得意ではないんです。









景色を観ながら、車に乗っているのが好きなんです。









バス旅行なんて最高に楽しいと思います。









キョロキョロと周りの景色を観られますし、眠くなったらそのまま寝ちゃえば良いんですからね^^









あっ!今日の話題からどんどん離れちゃいそうなので、本題に入ります。









愛知県東海市で無免許運転の45歳の男が事故を起こし、そのまま逃走をしたそうです。









被害者は、看護師の女性とお子さんでした。









お二人ともに軽症を負ったそうです。









事故を起こして逃走する事自体、許せない行為ですが、更にその男は一度も免許を取得したことがなかったようです。









問題外の最低の人間です。









事故を起こした車は知人からの借り物、事故後も車を運転していたそうです。









男が知人宅に車を返しに来た時に警察官に逮捕されたそうですが、その馬鹿者に車を貸した知人も同罪ですね!










牢屋.png
フリー画像からお借りしました










軽傷だとはいえ、被害者に怪我を負わせてしまったのですから、無免許運転をした加害者と車を貸した無免許運転を幇助(ホウジョ)した者には車のハンドルを握ってほしくはありません。









しかし、無免許で事故を起こした45歳で無職の大馬鹿者は常習犯だったのですね。









絶対に許せません!










パンチ.jpg
フリー画像からお借りしました














スポンサードリンク



nice!(196) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 196