So-net無料ブログ作成
検索選択

かっぱ寿司「食べ放題」開始! [気になる情報]

スポンサードリンク




かっぱ寿司2.jpg
フリー画像からお借りしました









回転寿司のかっぱ寿司さんが「食べ放題」キャンペーンを始めました。










かっぱ寿司.jpg
フリー画像からお借りしました









男性は1580円(税別)、女性は1380円(税別)で寿司などが食べ放題になります。









65歳以上は980円で小学生未満は無料だそうです。









アルコールも680円(税別)で飲み放題です。









これは、面白い試みですよね〜。









残念ながら、かっぱ寿司全店ではなく、店舗限定のトライアル実施ということです。









「食べ放題」キャンペーンは、今月13日から来月14日まで全国20店舗で実施するそうですよ。









お寿司の食べ放題だったら、ちょっと行ってみたい気がしますね^^











回転寿司2.jpg
フリー画像からお借りしました










最近は回転寿司店が増えましたから、競争が激しいんでしょうね









一時期はかっぱ寿司さんが業界のトップだったそうですが、2017年3月期は58億円の赤字になっています。









お寿司の食べ放題を新たな柱として、黒字転換できると良いですね^^









回転ずし.png
フリー画像からお借りしました














スポンサードリンク



nice!(194) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 194