So-net無料ブログ作成
検索選択

明治カール販売終了で売上倍増^^ [最近のニュースから]

スポンサードリンク




カール.JPG
フリー画像からお借りしました









先日もカールの販売終了の記事を書いたのですが、今日もその話題にしました。









先月25日に、販売不振を理由に今夏以降に東日本での販売を終了するという発表がありましたね。









毎日新聞さんの記事によると、福岡市のディスカウントストアでは、販売終了の発表があった3日後の28日には売り切れ状態になったそうです。









また、26日以降のカールの売り上げがそれまでの約2倍に伸びたという店もあるようです。










凄いですよね!










販売終了なんて聞くと食べたくなっちゃうんですよね^^









今のうちに、お好みのカールを食べておきましょうね。










カール2.jpg
フリー画像からお借りしました










子供の頃にはよく食べました。










食べると、歯に付いちゃうところが懐かしいです^^









カールは7種類あり、「カレー味」などは8月の生産分がなくなり次第、販売終了となります。









生産を継続するのは、比較的売れている「チーズ味」「うすあじ」のみで、西日本限定で販売されます。









明治さんによると、売上が上がっても今回の決定は変わらないそうですよ。








カール3.jpg
フリー画像からお借りしました













スポンサードリンク



nice!(186) 

nice! 186