So-net無料ブログ作成
検索選択

新潟・甘酒とトマトのコラボ [気になる情報]

スポンサードリンク




既にご存知の甘酒の効能、健康や美容にも良いそうですね。









飲む点滴と言われているほどで、私たちの身近にあり手軽に摂ることのできる栄養源です。









最近は、甘酒ブームなんて言われています。









そして、健康的な飲料水として定着しているのがトマトジュースです。









野菜を食べる機会の少ない方、単身住まいの方などには必需品ではないでしょうか。









トマトには、抗酸化作用を持っているリコピンという成分が含まれていて、美白効果や老化防止効果が期待できるそうです。










私は、毎朝「甘酒」「トマトジュースか野菜ジュース」を強制的?に摂らされています^^










その体に良いもの、両方をコラボさせた商品が完成しました。









夏季限定商品の「夏糀・トマト」です。









材料に使われているのは、国産の米と米糀にイタリア産のトマトのみで、塩は一切加えていません。











米.jpg
フリー画像からお借りしました









トマト.jpg
フリー画像からお借りしました









トマトジュースや甘酒の苦手な方でも、フルーツジュース感覚で味わえるそうですから、お試しになっては如何でしょうか。









美白効果があり、健康にも美容にも良い飲み物ですからね。









価格は500mlで1296円(税込)です。









製造販売をしているのは、古町糀製造所さん(新潟県新潟市中央区古町通二番町533番地)です。










同製造所の直販サイトでもご購入頂けますよ!

























スポンサードリンク



nice!(181) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 181