So-net無料ブログ作成

シュークリームがドリンクに? [最近のニュースから]

スポンサードリンク




永谷園.jpg
フリー画像からお借りしました








あの「お茶漬け海苔]」の永谷園さんが、驚きの新商品を販売しています。








飲むシュークリームだそうです。








今月の21日からJR 東日本のエキナカ自販機acureの一部で購入できるそうです。








自販機acure.jpg
フリー画像からお借りしました







商品名は「ビアードパパの飲むシュークリーム」。







ビアードパパの飲むシュークリーム.jpg
フリー画像からお借りしました







ビアードパパの飲むシュークリーム2.jpg
フリー画像からお借りしました








シュークリームで有名なビアードパパの作りたて工房さんと永谷園さんとのコラボ商品なんです。








ビアードパパの作りたて工房さんでは「パイシュー」「クッキーシュー」「パリブレスト」「コロコロコルネ」「フォンダンショコラ」等々の人気スイーツを作っています。



















意外な組み合わせと思われた方もいらっしゃると思いますが、ビアードパパの運営会社が永谷園さんのグループ会社だったそうです。








飲まないで食べた方が・・・と思いましたが、うけるのではないでしょうか^^








「ビアードパパの飲むシュークリーム」は。4月後半には販路を拡大する予定だそうですから、コンビニでも購入できるようになるかもしれませんね。








ちょっと楽しみです!^^


スポンサードリンク



nice!(162) 

nice! 162