So-net無料ブログ作成

「パンの耳がウサギの耳」? [最近のニュースから]

スポンサードリンク




今の世の中、何がウケるのか分かりませんね!








最近は必ずと言っても良いほど、連日テレビのCM に登場している世界的に有名になった「ピコ太郎さん」、あの『ペンパイナッポーアッポーペン』(PPAP)の動画を観たときには、変な人が不思議なステップを踏みながら、不思議な歌を歌っているぐらいにしか感じなかったんですけどね。









ぴこ太郎.jpg
フリー画像からお借りしました








ピコ太郎さんは、凄い才能があったんですね~!(^^)








あっ!今日はピコ太郎さんの話題ではないんです。








今、ネットで大人気のパンがあるそうなんです。








そのパンは「ウサギ食パン」といいます。








パンの耳がウサギの耳になったパンなんだうです。









そのパンを購入した方が、ネットにアップしたのがきっかけで、「ウサギ食パン」が大人気になったそうです。








確か、「カニ」や「ウサギ」などの形をした菓子パンを見たことがあると思うのですが、菓子パンではなくて食パンというところが良かったのでしょうか?。








「ウサギ食パン」を作っているパン屋さんは、東京都杉並区にある「ベーカリー兎座Lepus さん」です。







ウサギパン1.jpg
フリー画像からお借りしました







ウサギパン2.jpg
フリー画像からお借りしました









あっ!この画像で分かりますよね^^ 人気の秘密は可愛いいからなんですよね!^^









現在、「ウサギ食パン」を一日に32本焼くのが精一杯だそうですから、なかなか手には入らないかも知れませんね。








こちらのお店は、ウサギ食パンの他にもクロワッサンやプチバケットなども人気の商品だそうです。








お近くにお住まいの方は、お買い物のついでにでも、のぞいてみては如何でしょうか^^

住所:東京都杉並区梅里1丁目15−13

営業時間:午前10時~午後7時

定休日:月曜日・第2・第4火曜日








ウサギ.jpg
フリー画像からお借りしました


スポンサードリンク



nice!(182) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 182