So-net無料ブログ作成

秋田・いちごにあう日本酒販売中! [気になる情報]

スポンサードリンク




日本酒2.jpg
フリー画像からお借りしました








秋田県横手市にある「秋田ことづくり」さんが、面白い組み合わせの商品を販売しています。








秋田産の旬の果物と、日本酒をセットにした定期通販サービスだそうです。








昨年の12月28日から販売されているのは、「完熟いちご」と「いちごを食べながら飲む日本酒」なんです。









日本酒1.jpg
ニュースウォーカーさんの記事からお借りしました








日本酒は、平鹿町の浅舞酒造さんがいちごと併せて飲んで頂くために特別に仕込んだ日本酒だそうですから、女性にも人気が出そうですね。









日本酒2.jpg
ニュースウォーカーさんの記事からお借りしました








いちご専用の日本酒(300ミリリットル)と美郷町の完熟いちご2パックのセット価格5400円・いちご専用の日本酒3本セットの価格が3240円です。









日本酒4.jpg
ニュースウォーカーさんの記事からお借りしました








「秋田ことづくり」さんの商品に、ご興味ある方はこちらをご覧ください。










539251_615.jpg
ニュースウォーカーさんの記事からお借りしました
同社代表の矢野 智美さんの紹介はこちらをご覧ください。









浅舞酒造.JPG
フリー画像からお借りしました
いちご専用の日本酒を造った蔵元「浅舞酒造さん」の紹介はこちらからどうぞ!(^^)d








浅舞酒造.JPG2.JPG
フリー画像からお借りしました
いちご専用の日本酒を造った蔵元「浅舞酒造さん」の紹介はこちらからどうぞ!(^^)d











スポンサードリンク



nice!(190) 

nice! 190